計画.18 ポみっと!健康プログラムでワイワイ楽しく体を動かそう♪

 

★2016/12/22★


 

最新トピックス用計画18

 


 


みなさんは普段、運動をしていますか?
 
仕事や家事で体を動かすことはあっても、なかなか運動をする機会がない方も多いと思います。
 
だからといって1人でジムに行って激しい運動はちょっと…というあなたにぴったり!
 
友達や仲間と楽しく体を動かせる「ポみっと!健康プログラム」に参加してみましょう♪

 


 

 

1.ポみっと!健康プログラムとは?

 

ポみっと!健康プログラムは、リンクステーションホール青森(青森市文化会館)を会場とし
 
「健康」と「癒し」をテーマにした内容のレッスンや講座を展開しています。
 
講座内容は様々!ヨガ・ストレッチ・体操・ベリーダンス・ジャズダンスなどの他、
 
フラダンスや正しいウォーキング、太極拳などなど…

 
目的別、年代別など多様なジャンルの健康増進にまつわる講座を開講する予定です。
 
ジムなどのように黙々とストイックに体を動かすのではなく、
 
参加者同士やお友達、そして講師の方も、みんなが楽しみながら体を動かす
 
ことを一番の目的としています。
 
楽しんで体を動かすことで心も体も健やかな私になっていきましょう♪
 
詳しく知りたい方はコチラをご覧ください。
 
⇒ポみっと!健康プログラムのページを見る

 

kenkouptp
ポみっと!健康プログラム

 

 

 

 

 

 

2.参加申し込みをする

 

ポみっと!健康プログラムに参加するには、
 
①登録無料の「ポみっと!健康プログラム会員」に登録
 
②自分が参加したいプログラムにお申込み

 
をします。
 
案内通りに進めると簡単にできますよ♪
 
登録、お申し込みの方法を詳しく知りたい方は下に補足で操作方法の説明をしておりますので
 
コチラを押してください。
 
⇒登録、お申し込み方法を詳しく見る

 

 

 

 

 

3.参加する!
 

いよいよプログラム当日!
 
当日になったら、①プログラムに必要な物を持参して、
 
②プログラムの開始5分前までに
 
③プログラムが開催される教室まで直接お越しください。

 
 

2F リハーサル室
リンクステーションホール青森 2Fリハーサル室

 

 
使われる教室はプログラムによって異なりますので、
 
自分が参加するプログラムの教室をきちんと確認してください。
 
ホール内は広いので、迷いそうでしたら、1Fの事務局の方に聞いてみてくださいね。
 
 
 
教室についたら、受付の者がいますので始めに受付を済ませましょう。
 
初めて参加される方には、「ポみっと!カード」をお配りしております。
 
⇒ポみっと!カードの詳細はコチラ
 
 

IMG_3437
ポみっと!カード

 

 
 
時間になったら早速スタートです♪
  
今回は少しだけ、プログラム中の様子を見せちゃいます♪
 
今回撮影にご協力いただいたのは、主に青森市で活動する
 
YOGA oNeselfの成田 奈緒美さんです。
 

 

 

15326451_930314870431779_4905745770905722970_n
YOGA oNeselfの成田 奈緒美さん

 

 
 
ゆっくり体を伸ばして普段使わない部分をほぐしたり、
 
少しキツめのアーサナ(ポーズ)でヒーヒーしてみたり(笑)
 
体を動かしながらなので、初めて会った方とでも打ち解けやすく、
 
友達や同僚などと来ても充分に楽しめます♪
 
楽しいながらも、もちろん体を動かす充実感はたっぷりありますよ♪

 
 

IMG_8263

 

 

IMG_8276

 

 

IMG_8288

 

今回もワイワイと楽しい中、1時間のプログラムが終了しました!
 
 
 
 
 
素敵な会場で、素敵な講師の方に、こんなに近い距離でレッスンが受けられるのは
 
ポみっと!健康プログラムの魅力の1つ!

 
今後もポみっと!健康プログラムは青森で活躍する人気の講師をお招きして
 
みなさまが楽しんで体を動かしていけるようなプログラムを展開していきます!
 
ぜひ一度体験しにきてくださいね♪
 
さっそく、お申し込みください!!

 
⇒ポみっと!健康プログラムのページを見る

 

 

 

 

 


 

今回、撮影にご協力いただいたのは、

 

主に青森市で活動する「YOGA oNeself」さんです。

 

yosprf

 

YOGA oNeself

★青森市★


 

 
 「oneself」自分らしさをモットーに、生活の中にYOGAを!

 

 

 

 →店舗詳細ページへ

 

 

 
 

★☆YOGA oNeselfさん年末最後のビックイベントのお知らせ☆★

 

15542420_938058509657415_5717582292698649067_n

 

 
2016年12月26日(月) 太陽礼拝108回 開催します!
 
一年の〆は煩悩の数(108回)の太陽礼拝!
 
「108回なんて出来るのか不安…怖い」
とのお声もいただいておりますが
 
前半の「誰でもできる太陽礼拝54回」は大丈夫!
誰でも出来るやり方でさせていただきますのでご安心を。
 
後半は…覚悟して参加してください♡笑
 
みんなで乗り越えましょう!煩悩吹き飛ばしましょう!ただただ楽しみましょう!
 
 
108回太陽礼拝、挑戦者求む(´∀`=)笑
 
 
●日程●
2016年12月26日(月)
18:30~誰でもできる太陽礼拝54回
どなたでもクリア出来るようにリードいたします!
19:40~しっかり動く太陽礼拝54回
一緒に挑戦しましょう!
 
●会場●
アピオ青森(青森県青森市中央3-17-1)
 
ご予約はコチラ
 

 

 

 

 

 


 

 

 


<補足>
 
2-1.参加方法(会員登録)

 

ポみっと!健康プログラムに参加するには、まず登録無料の「ポみっと!健康プログラム会員」
 
登録します。
 
一回登録を済ませておけば、次回からは会員登録は必要ありません!
 
メール配信希望者には次回のプログラムのご案内などを発信し、最新の情報をお届けします♪
 
登録はポみっと!健康プログラムのページから「申し込む」ボタンを押す
 
 

【画像①】
『申し込む』ボタンを押す

 

または
 
コチラから会員登録を進めてください。(登録画面に直接移動します)
 

 

【画像②】
『会員登録/入会』をクリックし、
「健康プログラム会員」の『会員登録/入会』ボタンを押す

 

 

 

「健康プログラム会員」の『会員登録/入会』ボタンを押すと、入力画面が出てくるので、
 
必要な情報を入力し、『次へ進む』をクリックします。
※「利用規約に同意する」へチェックをお願いいたします。
 
次のページで入力した項目を確認し、『登録/入会する』をクリックし、確認画面で『OK』をクリックすると登録完了です。

 

【画像③】
『会員登録/入会する』ボタンを押す

 

 

 

 

 

 

 

2-2.参加方法(お申込み)
 

いよいよ自分が参加したいプログラムにお申込みをします。
 
既に会員登録をしている方は、会員ID・パスワードを入力し、ログインします。
 
すると、現在参加受付中のプログラムが一覧で表示されるので、
 
自分が参加したいプログラムの右側についている『予約申込』ボタンを押してください。
 

【画像④】
ログインし参加するプログラムの『予約申込』ボタンを押す

 

 

ページ下部の「空席状況」の下の記号(◎、○、△)をクリックします。
 
次ページの「予約枚数/組数」で、予約したい人数を選択し、『次のページに進む』ボタンを押します。

 

 

 

【画像⑤】
枚数を選択し、次の画面へ

 

 

ご予約内容を確認し、よろしければ『決定』ボタンを押します。
 
支払い方法は窓口(現金)とクレジットカードの2通りあります。
 
  ※支払方法
   「窓口」→当日、会場にて代金をお支払いいただきます。
   「クレジットカード」→予約受付完了と同時に決済されます。支払回数は1回のみのお取扱いとなります。

 
代金の支払方法を指定して、『次のページに進む』ボタンを押します。

 

 

 

【画像⑥】
支払い方法を選択

 

 

「利用規約に同意する」へチェックをし、次のページにいくと
 
予約内容・入力内容の最終確認画面が出るので、よろしければ『予約する』ボタンを押します。
 
再度確認画面が開きますので、『OK』をクリックします。

 

 

 

【画像⑦】
申し込み内容の最終確認

 

 

これで予約受付は完了です。
 
「受付情報」のところにある『受付番号』が当日必要となりますので、必ずお控えください。

 

 

 

【画像⑧】
受付番号を確認

 

 

 

 


女子力向上計画TOPへ
特集一覧へ
ポみっと!ビューティーへ

 

 

  • ポみっと!ストア
  • ショップセレクション
  • はくちょんツアーズ
  • おしえてはくちょん
  • ゲッティーズ
  • 今千里
  • 108AG
  • ブランデュー弘前fcサポートショップ/
 
waku2
pomitsumai_bunner2
line_sidebar

PAGE TOP ↑